今年もお世話になりました。BBCoach Project。

今年も様々な人に支えられて、第九回BBCoach Projectを開催することができました。

感謝、感謝です。

アップルストアー銀座で第九回BBCoach Projectの第二次審査会を開催しました。

異年齢でのチーム構成、コーチ役としての一般の方々の参加、子供達の前で企業のプレゼンテーションも実施。BBCoach Projectらしいコンテストになりました。小学生の参加もあり、2003年に開催した頃に似たにぎわいでした。

来年は10周年。大学生のボランティア、社会人のボランティアも大募集したいと思います。学校の先生方にも積極的にアプローチしてみたいと思います。

また新たな出会いと感動を期待しています。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください