グランドプリンスホテル高輪 天婦羅若竹

とんでもなくおいしい天婦羅をいただきました。
担当していただいた大嶋さん、本当にお世話になりました。

天婦羅も素材によって、また採れる季節によって、ちょっとした揚げ方の工夫を付け加える事であそこまで別の料理になるとは思ってもいませんでした。やはり日本料理は深いですね。また、そこにこだわるお客さんとそんなわがままに応えている料理人の切磋琢磨があることに気がつかされました。夢中でごちそうになってしまったので、写真も撮るのを忘れていました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください