日経BP

久しぶりに高校の友人と会いました。
高校時代一緒に8ミリ映画を製作していた仲間です。

日経BPには「日経ビジネス」という雑誌がありますが、その読者向けのコミュニティサイトを運営しています。読者の平均年齢は私と同じ年だそうです。企業の部長クラスの方が多いのではないかと思います。
このネットのコミュニティでは、無料のコンテンツと有料のコンテンツがあるようです。コラムは50本/週以上あるようで、読破する読者は大変な時間を使わ なくてはならない程だそうです。まだ動画コンテンツは少ないようですが、やはり彼らも今後の展開を考えているようでした。
今後いろいろとソリューションを提案していこうと思っています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。