所ジョージさんのマネジメント会社

ひょんな事から所ジョージさんのマネジメントをされているという会社の方と出会った。JTBが運営している声優学校の講師もされている方だ。なんとアニメ「One Piece」や「おでんくん」の音楽プロデュースもされているそうだ。才能のある人って、すごいですね。

大学での講義をしていただけないかとという目的の会談だったが、その後、「01 Virtual School」の話になり、日本の教育問題の話題に発展してしまった。 やはり一人一人の個性が埋没してしまうような教育って一体なんだろうねという点で盛り上がってしまった。

ご一緒に仕事をしていける可能性が出て来て、私も光栄です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください